コーチ・カウンセラー・セラピストが「ブログを書いても集客ができない」を即卒業できる唯一の方法がこれ!7つのステップで15分話すだけ!体験セッションを100%獲得できるリストゼロから3ヶ月で 月収100万円を達成する方法をお伝えします!
  • https://yuhitoishitsuka.com/wp-content/uploads/2020/07/ba08da49d1fab6a8ea8085876e7a625e.png
ブログ

月別アーカイブ: 2016年7月

体験セッションで成約が出来ない7つの理由(0/7)

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 昨日は、僕のメンターが 実施する実践会に参加してきました。 僕がコーチングビジネスを 始めた約2年半前からこの会は 開催されてきたのですが、 僕はその全てに 参加させても …

父親の誕生会を中止させました^^;

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 「全て自分の責任だと思いなさい」 僕が起業家になると決めた時、 メンターからこのようなことを言われました。 そして、 こう言っているのは、 メンターだけではありませんでした …

異端児に会ってきました!

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 昨日、カメラマン業界の 異端児にあってきました! 異端と言っても 非常に良い意味で異端、 と僕は言っています! その名も、 人柄写心家Tsuguさん。 http://tsu …

ここだけの話、僕は◯◯が好きではありません^^;

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 「石塚さんは、どのような本を読むのですか?」 先日、ある方から、 こんな質問を頂きました。 正直に言いますね^^; 実は僕、あまり 本当を読まないんです。 というより、 字 …

デビュー戦は玉砕でした^^;

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 昨日、あるクライアントさんと セッションをしている際にこんな質問を してみました。 それが、、、 「メルマガで書いてもらいたいテーマってありますか?」 と。。。 そしたら、 …

これがないと僕はだめだぁ〜^^;

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 福岡の遠征も終わり、 やっと自宅で安心感に 浸りながら迎える朝。。。 やっぱり自宅って、 ものスゴく落ち着くんだなぁ〜 と感じます^^ そして、 3泊4日の遠征で もっとも …

今から東京に帰ります!

From: 石塚友人 福岡空港にて、、、 この土日、 福岡でセミナーを 受けてきました! 自分と向き合う セミナーだったのですが、 自分を次のステージに あげるには絶対に避けては 通れないセミナーでした! そして、 その …

耳が痛いです^^

From: 石塚友人 福岡のホテルにて、、、 この土日、 僕は福岡である 尊敬する方のセミナーを 受講しています。 東京に住む僕は、 セミナー受講中、 当然ホテル滞在の生活。 ホテルからセミナー会場までは、 歩いて20分 …

なぜ、僕は福岡にいるのか?

From: 石塚友人 福岡のホテルにて、、、 僕は、今、福岡にきています。 というのも、 以前から1度お会いしたかった 起業家さんに直接あって良い影響を 積極的に受け取りたかったからです。 なので、とてもワクワクしていま …

今から福岡へ飛びます^^;

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 つい先日、僕と 契約してくれたコーチたちが それぞれの得たい成果に向けて 具体的な行動を開始しました。 それぞれの ステージで自分に 適切なチャレンジを課し、 進んでいく姿 …

6連チャンでした^^

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 昨日は、朝から 6連続セッションでした。 全ての時間を 合計すると、12時間以上は クライアントさん達と接している ことになるかと思います。 なので、 ほとんど家から出ない …

多くのコーチが体験セッションに誘導出来ない6つの理由(6/6)最終回

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 先日から、、、 多くのコーチが体験セッションに導くことが出来ない6つの理由 を連載でお届けしてます。 そして、今日は、 第6話ですよねぇ〜。 なんと、最終回ですよ! 早速、 …

多くのコーチが体験セッションに誘導出来ない6つの理由(5/6)

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 先日から、、、 多くのコーチが体験セッションに導くことが出来ない6つの理由 を連載でお届けしてます。 そして、今日は、 第5話ですよねぇ〜。 早速、本題に入ります。 これで …

多くのコーチが体験セッションに誘導出来ない6つの理由(4/6)

From: 石塚友人 先日から、、、 多くのコーチが体験セッションに導くことが出来ない6つの理由 を連載でお届けしてます。 そして、今日は第4話です。 早速、本題に入ります。 これです! 相手の重要感を満たせていない! …

多くコーチが体験セッションに誘導出来ない6つの理由(3/6)

From: 石塚友人 大手町のドトールにて、、、 先日から、、、 多くのコーチが体験セッションに導くことが出来ない6つの理由 を連載でお届けしてます。 そして、今日は第3話です。 早速、本題に入ります。 これです! 悩み …

多くのコーチが体験セッションに誘導出来ない6つの理由(2/6)

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 昨日から、、、 多くのコーチが体験セッションに導くことが出来ない6つの理由 を連載でお届けしてます。   そして、今日は第2話です。 早速、本題に入ります。 これ …

多くのコーチが体験セッションに導けない6つの理由(0/6)

From: 石塚友人 起業すると決めて、 起業塾へ通い始めたのが約4ヶ月前、、、 その期間自分にチャレンジを課し、息切れしながらも全速力で走ってきました。 そして、先日の土曜日に出港式(卒業式)を終えたところです。 周 …

染まりきらない!

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 今日は、 昨日の続きですよね^^ ちなみに、昨日の投稿はこちら http://yuhitoishitsuka.com/like-dream/ 尊敬するメンターたちと 食事を …

夢のような時間でした^^

From: 石塚友人 都内某所のオフィスにて、、、 昨日は、本当貴重な 体験をさせてもらいました。 僕の身に 一体、何が起こった のかというと、、、 起業家として大先輩、 かつ、尊敬して止まない メンターたちと食事をご一 …

(号外)出航しました!

From: 石塚友人 自宅近くの公園にて、、、 つい先日の土曜日は、 僕たちの出航式(卒業式)でした! 一体、どういうことかと言うと、 塾長の金子欽致さんが開講されている ビジネス起業塾RISE3期生の卒業式だったので …

1 2 »
PAGETOP