コーチ・カウンセラー・セラピストが「ブログを書いても集客ができない」を即卒業できる唯一の方法がこれ!7つのステップで15分話すだけ!体験セッションを100%獲得できるリストゼロから3ヶ月で 月収100万円を達成する方法をお伝えします!
ブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

コーチングプログラムをオファーする際の不安・恐怖・心配を緩める2つのアプローチとは?(後編)

FROM:石塚友人(いしつかゆひと) 今日は前回の続きです。 ちなみに、前回の投稿はこちら・・・ ■コーチングプログラムをオファーする際の不安・恐怖・心配を緩める2つのアプローチとは?(前編) >>https …

コーチングプログラムをオファーする際の不安・恐怖・心配を緩める2つのアプローチとは?(前編)

FROM:石塚友人(いしつかゆひと) 僕がコーチングビジネスを始めようと思ってから約5年が経とうとしています。 コーチングという仕事は、 ・人の変化、成長に貢献できてやりがいのある仕事 ・物販と違って在庫を持たなくていい …

「車検」と「健診」と「僕の人生」

FROM:石塚友人(いしつかゆひと) 今日はずっと先延ばしになっていた車検の見積もりに行ってきました。 今の車に乗り始めたのが確かブラックバスフィッシングトーナメントに参戦し始めた頃なので、この車とはかれこれ15年くらい …

学んだ知識・ノウハウ・テクニックが身につかない本当の理由とは?

FROM:石塚友人(いしつかゆひと) 土日は月100万円副業コーチ育成塾のスクーリングでした。 塾の参加者の中には、本業を持ちながら副業でコーチングビジネスを始める方もいれば、既に専業でスタートしている方もいます。 参加 …

見込み客の言っていることなど絶対に信じるな!

FROM:石塚友人(いしつかゆひと) 昨日は今年1月からスタートした「月100万円副業コーチ育成塾」の塾生さんたちと臨時のグルコンをしました。   そもそも、なぜ、臨時でグルコンをやったのか? 教えたいこと、 …

「覚悟」も「自信」も積み上げ方式で・・・

FROM:石塚友人(いしつかゆひと) 先日、セッション中にクライアントさんがこんなことを僕にレビューしてくれました。 「以前に比べて、行動ができるようになりました!」 確かに少し前の彼と比べると行動的になっているし、顔つ …

頑張っても成果が出ないのは、単に◯◯が合っていないだけ・・・

FROM:石塚友人(いしつかゆひと) 僕がコーチングを学び始めて、そろそろ、5年が経とうとしています。 5年という年月を振り返ってみると長かったような気もしますし、 短かったようにも感じます。 それと同時に、 コーチング …

途中で辞める人、コツコツ続ける人、2人を分ける違いとは?

FROM:石塚友人(いしつかゆひと) 先日、セッション中にクライアントさんからこんな質問をされました。 それがこんな内容です。 ↓ ↓ ↓ ↓ 石塚さんはどうしてそんなにコツコツと行動が出来るのですか?   そ …

「いつまでも迷子を続けるコーチ」と「最速・最短・低燃費で目的地へ到達するコーチ」との徹底的な違いとは?

  FROM:石塚友人(いしつかゆひと)   僕が良く相談を受けたりコンサルティングをする時に気をつけることがあります。 それが何なのか? というと、、、   現在地をきちんと認識してもらう …

自分に見合った習慣を作る3つのアプローチ(後編)

FROM:石塚友人(いしつかゆひと) 今日は前回の続きですね! ちなみに、前回の投稿はこちらですよ ↓ ↓ ↓ ↓ ■自分に見合った習慣を作る3つのアプローチ(前編) >>https://yuhitoishi …

自分に見合った習慣を作る3つのアプローチ(前編)

  FROM:石塚友人(いしつかゆひと) 僕がクライアントさんや塾生さんに最初に伝えることがあります。 それが何なのか? というと、、、 あなたの得たい成果が何であれ、 それを手にするに相応しいあなたになること …

人は自分に似た人を好きになる!

FROM:石塚友人(いしつかゆひと) ブル、ブル、ブル・・・ 突然、デスクの上のiPhoneが震えだしました。 MACに向かいコンテンツ作成に集中していた僕は、 何となく邪魔されたような気分になり、 なんだよ。。。 折角 …

PAGETOP