副業コーチ専門クライアント獲得コンサルタント
ブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

コーチングビジネスは「副業コーチ」から始めなければいけないの?

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 僕は副業コーチをサポートする というポジションを取ってこの仕事をしています。 だから、、、 僕のクライアントさんたちの 多くが副業コーチたちになるのですが、 じゃ、専業のコー …

副業コーチで成果を出す「もう一つ」の成功法則!「無知こそパワーだ」

FROM:石塚友人 始めたいった喫茶店にて、、、 Facebookにも投稿したのですが、 先日、小1の息子とこんな「戦い」がありました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 息子 「パパ〜、ベイブレード(べー駒の近代版)買っ …

自分を許せなかった石塚を救ったメンターの一言!「基準は高く、ルールは優しく!」

FROM:石塚友人自宅のリビングにて、、、 僕はコーチだから日々接する人たちもほぼコーチが多かったりします。 コーチの人たちが持つ特徴としては、 常に「未知」なモノにビビリながらでも積極的に飛び込むし、 これまでの自分よ …

石塚を独立・起業へ導いた一発!「あんた一人が辞めたって何も変わらねぇ〜」

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 つい先ほど、今日から春休みの息子が 学童へ出発するのを見送りました… 3学期最後の「帰りの会」で 担任の先生が泣いていたそうです… それを聴いてあっという間の1年だったけど …

石塚が一撃でダウンしたメンターからの一発!「俺に恩返しする前にもっと人の役に立ってこい!」

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 ついさきほど5キロのランニングを終え、 これを書き始めたところです。 僕にとってランニングって何なのか? というと、、、 当然、健康や体調管理などの表面的な目的もあるけど、 …

全員が見逃している!副業コーチのあなたのファーストクライアントは、◯◯だ!

FROM:石塚友人 茨城の実家にて、、、 前から良く言っているけど僕は今にたどり着くまで、 上手くいかない経験を本当に沢山してきました…>< その証拠に上手く行かな過ぎて、 身体にあらゆる反応が出まくったことが何度かあり …

人生にコントロールされるのではなく、自らが自分の人生をコントロールする!

FROM:石塚友人 お気に入りの喫茶店にて、、、 僕が副業時代に いつも心に決めていたことがありました… もちろん、そんな自分を 今だってやり続けています! それが、 「自分は常に原因側で居続ける!」 そんなことです。 …

副業コーチ人生というのは◯◯をしながら、バランスを整えていくもの!

FROM:石塚友人 お気に入りの喫茶店にて、、、 僕がコーチングというものを知って、 約4年が経過しました。 「あれから4年も経ったのかぁ〜」 と振り返りながら、 4年間を日数にすると1500日にもなるんだぁ〜。。。 と …

1年前までやらかし人生を送っていた石塚の「寸止めパターン」とは?

FROM:石塚友人 赤坂見附のスタバにて、、、 最近思うことがあります… それを一言でいうと、 「人が無意識でやっていることって、本当怖いなぁ〜」 ということです。 いったいどういうことなのか? というと、、 無意識的に …

「自信がない」ことを証明し、説得し、納得させることって、本当難しい…^^;

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 あたり前ですが僕は副業コーチの方に コンサルやコチングを提供しているので、 コーチと言われる方たちとお話する時があります。 んんん… なんかニュアンスが違うな… コーチと言わ …

雨降って地固まるで副業コーチ石塚はコーチングビジネスで独立・起業ができた!

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 僕はかれこれ、 日誌を書き始めて9年目に突入しています! そもそもなぜ、 9年前に日誌を書き始めたのか? というと、 人生が息苦しくて、 人生を変えたい… と思ったからでした …

副業コーチ時代の石塚をたった1秒で変えた!メンターの名言!

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 月曜日の朝、、、 1年前と比べると大分感覚が違います。 いや、感覚の違い どころの騒ぎではありません。 まるで1年前とは、 別世界に居るかのような感覚があります。 いったい、 …

今だから暴露できる…副業コーチだった石塚が独立・起業を決めた本当の理由

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 あれは確か、 一昨年の11月だったと思います。 僕は奥さんの実家の新潟へ帰省するために 関越自動車道を運転していました。 僕が住む東京から 関越自動車道を使って新潟に向かうと …

副業コーチングvs本業、行き詰まりのどん底にいた石塚を救った一言!「お前がコーチなら○○…」

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 もう、3年くらい前のことです。 副業でコーチングビジネスを 始めた頃、僕はスゴく行き詰まっていました。 勤めていた会社では、 山のような事務仕事に追われていました。 不器用な …

PAGETOP
Copyright © Yuhito Ishitsuka Official site All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.