コーチ・カウンセラー・セラピストが「ブログを書いても集客ができない」を即卒業できる唯一の方法がこれ!7つのステップで15分話すだけ!体験セッションを100%獲得できるリストゼロから3ヶ月で 月収100万円を達成する方法をお伝えします!
  • https://yuhitoishitsuka.com/wp-content/uploads/2020/07/ba08da49d1fab6a8ea8085876e7a625e.png
ブログ

月別アーカイブ: 2019年7月

あなたの武器を探す唯一の方法

From:石塚友人(いしつかゆひと) 本当、自分の武器が見えていないな・・・ これ、ぼくが多くの起業家さんを見ていて強く感じることです。 先日も起業家仲間の懇親会に参加させてもらったのですが、話を聞いているだけで、「その …

年商1,000万円超えを目指す起業家の前に立ちはだかる5つの壁

From:石塚友人(いしつかゆひと) 年商1,000万円超えを目指す起業家の前に立ちはだかる5つの壁。 実は今日、ぼくが副業でコーチングビジネスをはじめた頃、すごぉ〜くお世話になった方の起業塾で1時間ほど、臨時の講師をさ …

起業家・複業家が「集客地獄」から抜け出すたった1つの方法

From:石塚友人(いしつかゆひと) あたり前ですが、ぼくにも起業初心者の時代がありました。 (ぼくの場合は、複業ではじめたんですけどね・・・^^;) その当初、多くの起業初心者と何ら変わりなく「集客地獄」に苦しんでいま …

「大きな格差」を生み出す「小さな違い」とは?

From:石塚友人(いしつかゆひと) 言語パターンを気にして見込み客と会話をしたことがありませんでした。 (ガーン) これ・・・ 昨日開催したワークショプで参加者のあるコーチの方おっしゃっていた一言です。 「えええ、そう …

年下の自分が交流会で目上の人に舐められない唯一の方法

from:石塚友人(いしつかゆひと) 19日から募集する個別相談会、申し込みますからね・・・ 先日、ご案内した特別企画の個別相談会に興味を持ってくれている人からこのような声が次々とぼくの元に届いています。 とても嬉しいで …

リアルで会った人を体験セッションへ導けない理由は?

From:石塚友人(いしつかゆひと) リアルで会った人を体験セッションになかなか導けない。 先日もそんな相談を受けました。 で、、、どのようにやっているのか? 聴いてみたのですが、5分も経たないうちに・・・ あああ、それ …

体験セッションの成約率を高める3つの鍵とは?

From:石塚友人(いしつかゆひと) 体験セッションの成約率を高める3つの鍵とは? これなのですが、大きく分けると3つあるとぼくは思っています。 その3つとは何か? 早速、お伝えすると・・・ 言語パターン 心が動くキーワ …

「稼げる起業家」と「稼げない起業家」を分ける2つの違いとは?

石塚友人(いしつかゆひと)です、 世の中には2種類の起業家がいます。 1人が起業初心者にも関わらず直ぐに月収100万円を売上げる起業家。 もう1人が起業し3年以上経っても鳴かず飛ばずのまま月収100万円を突破でない起業家 …

起業初心者がWEB集客をやっても成功できない3つの理由

はじめに、あなたにお伝えしておきたいことがあります。 実は、ビジネス初心者の方がWEB集客に手を出してしまったその時点で、 月収100万円を稼げる起業家になるチャンスを無駄に先に延ばしたことになるのをあなたは知っています …

PAGETOP