コーチ・カウンセラー・セラピストが「ブログを書いても集客ができない」を即卒業できる唯一の方法がこれ!7つのステップで15分話すだけ!体験セッションを100%獲得できるリストゼロから3ヶ月で 月収100万円を達成する方法をお伝えします!
ブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

コーチの人生は◯◯によって変わる!

From:石塚友人(いしつかゆひと) 実は今日、4月29日は、ぼくにとって一生涯忘れることのできない1日なんです。 なぜ、なのか? というと、4年前の今日、4月29日はぼくの人生を変えてくれたある方との出会いがあった日だ …

自分の人生を生きたいと願う大人の皆さんの力になる!

From:石塚友人(いしつかゆひと) いよいよ、「平成」が終わり、新しい年号の「令和」が始まりますね。 これを読んでくれているコーチのあなたにとって、この年号の変化はどのような意味がありますか? 実は、4月に入ってからず …

すごいコーチではなく◯◯なコーチが見込み客に選ばれる

From:石塚友人(いしつかゆひと) ぼくが副業でコーチングビジネスを始めた頃、今の自分で救える人なんて本当にいるんだろうか? って感じでいつも不安で怖くて心配でした。 だって、その頃のぼくは、人に何かを誇れるような経験 …

なりうる限り最高へ

From:石塚友人(いしつかゆひと) この仕事をしていると、時々、こんな質問を受けることがあります。 それが、コーチ、コンサル、カウンセラーって何が違うんですか? こんな質問です。 で、、、ぼくはこの質問に答えるのがちょ …

成果が出る人と成果が出ない人の違い

  From:石塚友人(いしつかゆひと) 確かな正解だったり、実証済みの科学的な戦略だったり、高確率で成果を生み出す環境だったりを手に入れたにも関わらず、成果が出る人と成果が出ない人がいます。 ちなみに、ぼくは …

なぜ、信頼関係が大切なのか?

From:石塚友人(いしつかゆひと) ここ最近、コーチングの基本スキルについての問い合わせが多かったので動画を作ってブログに差し込んでみました。 最後にリンクを貼っておきますので、チェックしてみてくださいね。 これを読ん …

あなたの勝ちパターンはどれ?

From:石塚友人(いしつかゆひと) これまで沢山の方と関わってきて思うことがあります。 それが、どんな人にも勝ちパターンがある! ってことです。 しかも、勝ちパターンって、人によって違うものなんですよね。 例えば、メン …

あの山を登れば海が見える!

From:石塚友人(いしつかゆひと) 実は、5月からあらたな先生の元でビジネスを学ぶことにしました。 いや、違うな。 あらたな先生のサポートを得て、次のステージへ向けて一気に駆け抜けていこうと決めました。 多分、その先生 …

人の心を扱うために必要なことは?

From:石塚友人(いしつかゆひと) ワークショップという名の勉強会(1回/月)を1年間やってきて思うことがあります。 それが何かというと、コーチの皆さん、本当に、知らないことが多すぎる。 ってことです。 しかも、それっ …

上手く行かない時は前の行程を疑ってみる

from:石塚友人(いしつかゆひと) 新しい年号まであと2週間になりました。 こういう流れの変化ってぼくたちの意識にも大きな変化をもたらしてくれるものなのかも知れませんね。 というのも、ぼくのクライアントの報告をみても、 …

相手の悩みを引き出す前にやること

from:石塚友人(いしつかゆひと) 副業でコーチングビジネスをはじめて、もう5年以上になります。 その間、プロコーチとして人の悩みを聞いたり、相談に乗ったりしてきた訳ですが、そこで感じたことがあります。 それが何かとい …

コーチングのスキルが身につかない本当の理由とは?

from:石塚友人(いしつかゆひと) 昨日は毎月実施している「今すぐ使える心理学!」ワークショップでした。 このワークショップは、ぼくが世界トップコーチから直接指導を2年間受けて学び身につけてきたコーチングや心理学の知識 …

大きな変化 VS 小さな変化

from:石塚友人(いしつかゆひと) クライアントさんとセッションをしていて、ぼくが感じる喜びの一つがその方の「変化」なんだよね。 もちろん、変化だけが全てじゃなのだけど、理由はどうであれ、「変わりたいんです!」と言って …

備えあれば憂いなし

from:石塚友人(いしつかゆひと) あれは確か5年くらい前のこと。 当時、仲が良かった仲間たちとぼくは旅行に出かけました。 仲間のみんながゆったりと乗れる乗用車をレンタルし、500キロ以上のロングドラブの旅行が順調にス …

お客様の声(スターターキット)

すぐに3名のクライアントを獲得!「1年間、ブログを書き続けたのに何も起こらなかった」けど、この戦略ツールを手に入れただけで、すぐに3名のクライアントが獲得できた。 コーチ・嶋根徹哉様 Q.この教材に出会う前はどんな問題を …

コーチングが機能する2つの条件とは?

from:石塚友人(いしつかゆひと) 前回の投稿は読んでくれていますか? ちなみに、こちらですよ。 ↓ ↓ ↓ 武器にもなるし、凶器にもなる >> https://yuhitoishitsuka.com/we …

武器にもなるし、凶器にもなる

from:石塚友人(いしつかゆひと) ぼくは自分の体験を通して、コーチングって人の人生をより良くするための最高のツールだよな! って思っているんですね。 だって、人や自分をモチベートさせ、やる気にさせることができたり、人 …

自分は何者としてこの世に存在しているのか?

こんばんは、石塚です。 ぼくのメインのお仕事って、一言でいうとコーチの人たちのコーチなんですね。 で、、、ぼくが彼らをサポートしている間、彼らに対してやっていることを一言でいうと、「アイデンティティーの確立」です。 アイ …

PAGETOP