コーチ・カウンセラー・セラピストが「ブログを書いても集客ができない」を即卒業できる唯一の方法がこれ!7つのステップで15分話すだけ!体験セッションを100%獲得できるリストゼロから3ヶ月で 月収100万円を達成する方法をお伝えします!
  • https://yuhitoishitsuka.com/wp-content/uploads/2020/07/ba08da49d1fab6a8ea8085876e7a625e.png
ブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

無知こそ力なのだ!

【COMMING SOON】 自分自身ともっと上手にコミュニケーションをとれるようになりたい! そんな方にもオススメなコーチング心理学講座をスタートさせることになりました。 年明けに受付を開始します。お楽しみに^^ fr …

うまくいかないなら逆をやれ

  お知らせ 話しながら相手の心を理解し、話しながら相手を自然に導くコミュニケーション術が身につくコースを開講することになりました! まもなく募集を開始しますので楽しみに^^   from:石塚友人( …

大切なのはタイミング

  【速報】Ameba起業・ビジネスジャンルで46位までランクアップしてきました! あなたの応援がいつも励みになってます。 >>https://ameblo.jp/ace-andco/ from:石 …

人生を変えたいなら◯◯を始めなさい

from:石塚友人(いしつかゆひと) 出会う人に良くこんなことを言われます。 「どうやったら、自分の人生は変わりますか?」と、こんなことです。 人は誰でも過去より成長することを願うものなのでしょうね。 だから、変わりたい …

あなたのサービスをたくさんの人に売ってあげよう

なんと、ぼくのアメブロ記事が3位にランキンされました! 誰かのために頑張っているあなたに向けて書いてるよぉ〜 ぜひ、読んでくださいね >>https://ameblo.jp/ace-andco/entry-1 …

「いつか」でも夢や目標は叶うもの

  【19:00の部は残り1席】 自分の夢や目標の探し方、相手の夢や目標の探し方がわずか2時間半で学べるようになりました。 >>https://ex-pa.jp/s/ace00 from:石塚友人( …

ビジネスを長く続ける秘訣

人生の輪(バランスホイール)を使ったコーチングセッションのやり方が学べます! >>https://ex-pa.jp/s/ace00 from:石塚友人(いしつかゆひと) 副業時代から数えるとぼくはコーチングビ …

内面的な成長にフォーカスする

  石塚友人(いしつかゆひと)です。 もし、あなたが、見込み客を集客したいなら、集客のやり方を学ぶと同時に人に興味を持たれるあなたになる必要があるでしょう。 もし、あなたが、クライアントに影響を与えたいなら、クライアント …

もっと自分への感度を高めていこう!

  <お知らせ> アメブロ人気記事ランキングで19位にアップされました! みなさんの応援のおかげです。いつもありがとうございますm_m ランクインされた記事はこちらです。ぜひ、目を通してみてください! > …

人生を変える方法を学び行動的なあなたになる秘訣

人生を変える方法を学び行動的なあなたになる秘訣を紹介しています。 もし、あなたが人生を変えたいと思うのであれば、人生を変えるための方法を学びましょう。 この動画では、全くのゼロから人生を変える方法や秘訣を学ぶことができま …

ぼくたちは人のルールに裁かれる

from:石塚友人(いしつかゆひと) もし、あなたが、◯◯とは◯◯だ、◯◯でなければならない、◯◯をやってはいけない。 など、明確なルールを持っているのであれば、もしかすると、パートナー、子供、友人、上司・同僚・部下、ク …

学ぶことって楽しい

  まったくのゼロから副業でコーチングビジネスを始めるなら、 まずは、この教科書を手に入れてください! >>https://coaching-101.com/mental1/ from:石塚友人(い …

PAGETOP