コーチ・カウンセラー・セラピストが「ブログを書いても集客ができない」を即卒業できる唯一の方法がこれ!7つのステップで15分話すだけ!体験セッションを100%獲得できるリストゼロから3ヶ月で 月収100万円を達成する方法をお伝えします!
  • https://yuhitoishitsuka.com/wp-content/uploads/2020/07/ba08da49d1fab6a8ea8085876e7a625e.png
ブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

【前提を見逃すと事故ります】基本通りにやっている副業コーチがなぜ成果を出せないのか?

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 今日は昨日の続きですよね。 ちなみに、 昨日の投稿はこちら、 ^^^^^^^^^^^^^^ 【真実を公開します!】稼げる副業コーチと稼げない副業コーチ、2人を分ける違いとは? …

【真実を公開します!】稼げる副業コーチと稼げない副業コーチ、2人を分ける違いとは?

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 僕が副業で コーチングビジネスを始めると決断し、 人生ではじめてコーチを 雇ってから、約3年が経ちました! あれから、僕は1度も 途絶えることなく、コーチを 雇い続けてきまし …

【ラストチャンス】副業コーチは石塚にしか救えない!

============== 副業コーチのための コーチングビジネスモデル構築セミナー 東京大手町、神田地区 10月30日(日)17:00〜21:00 その他、特典も多数ご用意しています! 詳細はこちら >>http:/ …

苦痛の連続だった石塚の人生を変えたある出来事とは?

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 昨日、久しぶりに 小学1年生の息子と お風呂に入りました。 2人で一緒に浴槽に 入っていると、少しだけ 窮屈さを感じます。 それだけ、 息子も成長したのだと思います。 ちょう …

【本当に最後】あと2日間だけです!

============== 副業コーチのための コーチングビジネスモデル構築セミナー 東京大手町、神田地区 10月29日(土)10:00〜14:00 10月29日(土)17:00〜21:00 10月30日(日)17:0 …

影響力というのは、後天的に身につけることが出来るスキルです!

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 副業コーチのあなたに質問があります! あなたは、影響力を発揮できていますか? 多くの副業コーチと話していると、 もっと影響力を身につけてたいと言います。 そんな彼らに、 影響 …

【完全公開】副業コーチ専門ビジネススタートアップ3大戦略とは?

おはようございます! 石塚です。 昨日は18:00〜22:00の4時間、 東京都内某所で、 副業でもいいから、 コーチンングビジネスを 始めたい方に向けてセミナーを 開催してきました。 そもそも、なぜ、 26日に開催した …

まるで、世にも奇妙な物語を見ているようです!

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 実は、我が家で とても不思議なことが起こっています。 本当に不思議です。 不思議というか、 僕からすると奇跡のように感じます。 なぜなら、 42年生きてきた僕には、 はじめて …

【嘘のような本当の話】今日も成果報告が届きました!

こんばんは! 石塚です。 昨日メールで、 僕のセミナーに参加してくれた方が、 早速50万円の契約を獲得した! とお伝えしました。 そしたら、今度は別の方から 嬉しい報告を頂きました。 100万円、 60万円、 35万円、 …

人一倍頑張っていたのに、結果が出なかった2年前の石塚が抱えていた課題とは?

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 頑張って、頑張って、 一生懸命やっているけど、 なかなか成果が出せない。 そして、 なかなか成果がでないと どするのか? 「さらに頑張る」 という対策を繰り返す。 頑張れば、 …

【完成公開!】副業コーチのためのビジネススタートアップ3大戦略

こんばんは! 石塚です。 昨日は1日セミナーをしていました! 9名の方が参加してくれて、 大盛り上がりでした! 特に、、、 副業コーチ専門 ビジネススタートアップ3大戦略 について、 1時間半くらいの説明時間を 予定して …

体はクタクタ、でも心はウハウハ!

こんばんは! 石塚です。 昨日と今日、 ある起業塾のサポートに 行ってきました! ぶっちゃけ言うと、 サポートってものスゴく 疲れるんです^^; その時間が終わった瞬間に 体がグラッとします^^; でも、疲れているのは体 …

ゴールを達成したければ、まずゴール達成に相応しい人になりましょうね!

FROM:石塚友人 高田馬場駅のスタバにて、、、 僕は僕と契約してくれた クライアントさんに常に伝えている事があります。 それは、決して、 スキル、 ノウハウ、 テクニック、 では、ありません。 なぜなら、 もっと大切な …

見込み客は、なぜ、体験セッションに申し込むのか?

こんばんは! 石塚です。 つい先ほどまで、 あるクライアントさんとセッションでした。 そのクライアントさん、 メチャメチャ行動を取るんです。 行動を取るから、 上手くいかない経験を沢山するんです。 だから、僕に事例を 使 …

石塚流、抱えた問題を最短で解決する方法とは?

FROM:石塚友人 品川駅のスタバにて、、、 今日からしばらくの間、 大きなイベントがあるので、 昨日は、強引に時間を作って、 美容院にいってきました。 僕の尊敬するメンターが 大きなイベントになると、 いつも髪の毛を単 …

コーチングって、人生を生きるツールそのものなんですけどね^^;

こんばんは! 石塚です。 先日、あるコンサルタントさんに こんなことを言われました。 「僕はコーチじゃないけど、 コーチングを勉強した方がいいですか?」 と。。。 僕の答えは、、、 もちろんです! と一言返しておきました …

多くの副業コーチの悩みを一言でいうと◯◯なんです!

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 僕が独立・起業して、 4ヶ月が経ちました! このビジネス自体は 会社員時代から副業でやっていたので、 コーチングの内容的に 大きな変化はないのですが、 一方でこれに使う時間は …

石塚が副業でコーチングビジネスをやれてきた裏側の理由とは?

こんばんは! 石塚です。 先日、あるセミナーに サポートいう立場で参加させてもらいました。 そしたら、 こんなコトを言われました。 「石塚さんって、本当に普通の人ですね!」 と。。。 ここまで、マジマジと 僕の普通さと地 …

準備なんて、一生終わらない!

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 「お前、準備なんて一生終わらないぞ!」 これはある時、 メンターから言われた一言でした。 野外で仲間たちとBBQを楽しんでいる時、 短髪に黒縁メガネ、夏だったせいか肌は 若干 …

コーチングビジネスとブラックバスフィッシングの共通点とは?

こんばんは! 石塚です。 実は30代前半から半ばまで、 釣りのプロをしていたことがあるんです。 どの魚釣りのプロだったのか? というと、 ブラックバスという魚です。 ルアーと呼ばれる 疑似餌を使いブラックバスを釣る スポ …

1 2 3 »
PAGETOP