コーチ・カウンセラー・セラピストが「ブログを書いても集客ができない」を即卒業できる唯一の方法がこれ!7つのステップで15分話すだけ!体験セッションを100%獲得できるリストゼロから3ヶ月で 月収100万円を達成する方法をお伝えします!
  • https://yuhitoishitsuka.com/wp-content/uploads/2020/07/ba08da49d1fab6a8ea8085876e7a625e.png
ブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

【第1章】人の心を絶対に動かす!「3つの心理テクニック」(1つ目:欲しいものを与える)

  石塚友人(いしつかゆひと)です。 先日から告知をしていた通り、今回から具体的な方法論をお伝えしていきます。 題して、人の心を絶対に動かす!「3つの心理テクニック」です! そもそもなぜ、今回この連載をやろうと思ったのか …

人の心を絶対に動かす!「3つの心理テクニック」(序章)

  石塚友人(いしつかゆひと)です。 いつも僕が思うのは、結局、僕たちコーチの仕事って「人の心を動かす」ことだと思うのです。 これを読んでくれている副業コーチのあなたもそうは思いませんか? だってそうでしょ。 自らの人生 …

【お知らせ】実践で使える「知識」を身につける勉強会をスタートします!

こんばんは! 石塚です。 今日は、2つお知らせがあってご連絡しました!   1つ目は、僕、石塚友人は今年の10月に人生初のフルマラソにチャレンジします。 実は僕、大学までは体育会のサッカー部に所属していたのです …

【勉強会受付スタート】「知らない」ことすら「知らない」ことが本当の問題・・・

こんばんは! 石塚です。 まずは、お知らせから。 来月から勉強会を定期的やることにしました。 第一回目のテーマはこちらです。 今すぐ使える心理学!見込み客の心を一瞬でわし掴みする6つの感情とは?   人の言動の …

「情報」に操られるのか?それとも「情報」を活用するのか?

From:石塚友人(いしつかゆひと) 僕はよく人から「素直な方ですね!」って、言われたりするのですね。 確かに、、、 素直でいたし 正直でいたし 誠実でいたし って思うのです。 ですが、その一方で僕って結構歪んでいるなぁ …

【明日スタート】まずは、コーチングスキルを自分に活用してみよう!

こんばんは! 石塚です。 まずはお知らせから・・・ 先日も頭出していましたが、明日からポットキャストの配信を始めます! テーマは、 石塚友人の今すぐ使えるコーチング心理学 セルフトークを変えれば、人生が変わる! です。 …

コーチの生命線でもある「影響力」はどのようにして磨かれるのか?

from:石塚友人(いしつかゆひと) 先日、あるコーチの方と話しをしていた時のことです。 そのコーチの方がこんなことを言っていました。 それが何かというと「クライアントとセッションをしていて辛くなる・・・」と。 &nbs …

【重大発表】実は石塚、◯◯を始めることにしました!

こんばんは!石塚です。 今日は、読者の皆さんにある発表があってご連絡をしました。 実は、この度、ポットキャストを始める事にしました。 って、もしかしたらなんで今更ポットキャストなんだよ・・・って、副業コーチのあなたは思わ …

【エピローグ】今すぐコーチングセッションで使える「3つの質問」とは?

from:石塚友人(いしつかゆひと) あるクライアントさんとセッションをしている時にふと言われた一言・・・「石塚コーチは、どのように「質問のスキル」を身につけたのですか?」から始まった今回の企画、いかがでしたでしょうか? …

【第3話】今すぐコーチングセッションで使える「3つの質問」とは?(リードする質問)

from:石塚友人(いしつかゆひと) コーチは「言語」と「質問」の使い手だ!と発信を始めたところ、では、 どんな「言語」を どのように使って どのように「質問」をすると 相手に気付き、学び、発見が起こるのか? そして、見 …

【第2話】今すぐコーチングセッションで使える「3つの質問」とは?(状態を確認する質問)

from:石塚友人(いしつかゆひと) 先日から配信している連載企画読んでくれてますか? コーチングスキルは「質問」のスキルである。 よくこんな事を言われます。 そして、殆どのコーチたちが答えは全てクライアントの中にあると …

【第1話】今すぐコーチングセッションで使える「3つの質問」とは?(引き出す質問)

from:石塚友人(いしつかゆひと) 今日から連絡をスタートしていきます。題して、、、 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 今すぐコーチングセッションで使える「3つの質問」とは?です。 そもそも、なぜ、僕がこの連載を始めようと思ったのか …

PAGETOP