コーチ・カウンセラー・セラピストが「ブログを書いても集客ができない」を即卒業できる唯一の方法がこれ!7つのステップで15分話すだけ!体験セッションを100%獲得できるリストゼロから3ヶ月で 月収100万円を達成する方法をお伝えします!
  • https://yuhitoishitsuka.com/wp-content/uploads/2020/07/ba08da49d1fab6a8ea8085876e7a625e.png
ブログ

月別アーカイブ: 2019年5月

石塚が挫折した「セルフコーチング」の限界とは?(後編)

From:石塚友人(いしつかゆひと) 今日は、前回の続きですね。 ちなみに、前回の記事はこちらです。 ↓ ↓ ↓ ↓ 石塚が挫折した「セルフコーチング」の限界とは?(前編) 石塚が挫折した「セルフコーチング」の限界とは? …

石塚が挫折した「セルフコーチング」の限界とは?(前編)

From:石塚友人(いしつかゆひと) 先日、石塚さんは、どうしてコーチングを学んだのですか? そんな質問を受けました。 実はぼく、プロのコーチになろうと思ってコーチングを学んだ訳ではなかったのです。 では、なぜ、学んだの …

「成長する人」と「成長しない人」たった1つの違いとは?

From:石塚友人(いしつかゆひと) プロのコーチになってから、ぼくが意識していることがあります。 それが、常にチャレンジャーでいる! ってことです。 そして、常になりうる限り最高を目指し、1ミリでもいいから「成長」した …

「ゴール」よりも「目的」にフォーカスする

From:石塚友人(いしつかゆひと) クライアントを獲得して、名実共にプロのコーチとして第一歩をスタートさせたい! そして、コーチングビジネスで独立・起業をしたい! コーチの皆さんと話していると、多くの方がこんなことを言 …

少ない時間で学びの質を2倍にする4つのパターン(後編)

From:石塚友人(いしつかゆひと) 今日は、前回からの続きですね。 ちなみに、前回の記事はこちらですよ。 >>https://yuhitoishitsuka.com/learning-first-part/ …

少ない時間で学びの質を2倍にする4つの学習パターン(前編)

From:石塚友人(いしつかゆひと) 本業をしながらプロのコーチを目指す方たちから良くこんな相談を受けます。 それが、時間がない。 こんなことです。 そんなの言い訳だ。(怒) といって、この問題を終了させることもできるで …

準備はいつまで経って終わらない

From:石塚友人(いしつかゆひと) 先ほど、日誌を書いていて分かったことがあります。 それが何かというと、ちょうど、6年前の今日、ぼくはTVを観ることをやめたみたいなのです。 あれから、6年が経ち、今でも殆どTVを観な …

まずはお前自らが変化を受け入れろ!

From:石塚友人(いしつかゆひと) ぼくが副業でプロのコーチになったころ、メンターのコーチからよくこんなことを言われました。 何と言われたのか? というと、「お前が一流のコーチを目指すなら、まずはお前自らが変化を受け入 …

見込み客にコーチングをしちゃダメよ

From:石塚友人(いしつかゆひと) 先日、あるコーチの方からこんな相談を受けました。 どんな相談だったのか? というと、カフェ会、懇親会、勉強会で知り合った方をどのように体験セッションへ導いたら良いかが分からない。 こ …

PAGETOP