コーチ・カウンセラー・セラピストが「ブログを書いても集客ができない」を即卒業できる唯一の方法がこれ!7つのステップで15分話すだけ!体験セッションを100%獲得できるリストゼロから3ヶ月で 月収100万円を達成する方法をお伝えします!
  • https://yuhitoishitsuka.com/wp-content/uploads/2020/07/ba08da49d1fab6a8ea8085876e7a625e.png
ブログ

月別アーカイブ: 2017年6月

まるで「魔法」のような瞬間(365分の181)!

FROM:石塚友人(いしつかゆひと) 自宅のリビングにて、、、 <お知らせ> 独自のコミュニテイーを立ち上げました! グループ名は、 コーチ・コンサルのための『1対1セールス』マインド&スキルラボ です。 「1対1セール …

【参加者募集開始】「コーチ・コンサルのための『1対1セールス』マインド&スキルラボ」

FROM:石塚友人(いしつかゆひと) 自宅のリビングにて、、、 先日、僕の名前を本名の 「石塚裕介(いしつかゆうすけ)」 から ビジネスネームの 「石塚友人(いしつかゆひと)」 へ変更させていただきました! 石塚友人(い …

「自らの成長」VS「人への貢献」

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 僕が副業でコーチングビジネスを始めた頃、、、 良くこんなことを言われました。 それが何なのかというと、、、 人の役に立てる人になりなさい… ってやつです! もうちょっと具体的 …

息子からの無言のメッセージ!

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 最近、ちょっとだけ、寂しさを感じています! そして、、、 僕はちょっとだけ考えてみました… 今の僕に何が起こっているのかと。。。 そして、こんなことを自分に問いかけています。 …

2年目のジンクスは起こるのか?起こらないのか?

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 実は昨日、 僕にとって非常に意味がある1日でした。 一体、どんな意味があったのか? というと、 実は、、、 6月15日は、 起業家「石塚友人」のバースデー! だったのです! …

人は1年もあれば、だいぶ「変化・成長」する!

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 僕にとって6月は特別な月… って、あちこちで発信していたりします。 それがなぜかというと、 副業時代にはじめて 月100万円の売上を達成できたことを始め、 僕の人生になんとな …

時間に対する考えは「あり方」の反映…

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 僕には人生を生きていて、 感じたくない感覚があります… それが何なのか? というと、、、 「迷い」です…^^; もっと具体的に言うと、 あれにしようかな? これにしようなかな …

時に「頑張り過ぎる」のも悪くないと思う!なぜなら、、、

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 東京は梅雨入りしたようですね。 実は僕、この季節があまり得意ではありません。 いや、もっと言ってしまうと、 この季節があまり好きではないのです。 だってそうでしょ… どんより …

僕は、「1ミリ」でもいいから「なりうる限り最高」になりたい!

FROM:石塚友人 自宅のリビングにて、、、 先週、、、 プロフィール写真を撮影してきました。 そして、、、 プロフィール写真の撮影は今回が2度目… 1度目はちょうど1年前のこの時期でした… なので、、、 僕がちょうどコ …

PAGETOP