コーチ・カウンセラー・セラピストが「ブログを書いても集客ができない」を即卒業できる唯一の方法がこれ!7つのステップで15分話すだけ!体験セッションを100%獲得できるリストゼロから3ヶ月で 月収100万円を達成する方法をお伝えします!
  • https://yuhitoishitsuka.com/wp-content/uploads/2020/07/ba08da49d1fab6a8ea8085876e7a625e.png
ブログ

月別アーカイブ: 2018年4月

【プロローグ】今すぐコーチングセッションで使える「3つの質問」とは?

from:石塚友人(いしつかゆひと) 前回の投稿に対し、実は沢山の反響がありました。 で、、、 どんな反響があったのか? というと、、、 ・確かに質問のスキルはコーチにとって重要なスキルだと思う ・質問のスキルの身につけ …

コーチは「言語」と「質問」の使い手である!

from:石塚友人(いしつかゆひと) 昨日のセッション中、あるクライアントさんからあることを言われました。。。 それが何なのか?というと、 石塚コーチは、どのように「質問のスキル」を身につけたのですか? こんなことです。 …

45万円の高単価商品を軽く成約してくるコーチのたった一つの特徴とは?

  石塚友人(いしつかゆひと)です。 つい先日、ある男性クライアントさんとセッションだったのですが、その彼がセッション開始早々、僕にこう報告をしてくれました。 「友人(ゆひと)さん、1人契約取れましたよ!」と。 それに加 …

【エピローグ】商品説明の場面で使える「5つの心理テクニック」

  石塚友人(いしつかゆひと)です。 先日まで連載を続けてきた商品説明の場面で使える「5つの心理テクニック」は、いかがでしたか。 おさらいされたい方は、こちらを確認くださいね。 【プロローグ】商品説明の場面で使える「5つ …

【5つ目】商品説明の場面で使える「5つの心理テクニック(限定性)」

  石塚友人(いしつかゆひと)です。 連載を続けてきた商品説明の場面で使える「5つの心理テクニック」もいよいよ今日が最終日です。 商品説明の場面で使える「5つの心理テクニック」5つ目:限定性 副業コーチのあなたにズバッと …

【4つ目】商品説明の場面で使える「5つの心理テクニック(必要性)」

  石塚友人(いしつかゆひと)です たった「5つの心理テクニック」を使うだけで、副業コーチのあなたのセールスの成約率を格段にアップさせる。 それを目的として、先日から連載をスタートさせています。 今回のテーマは、商品説明 …

【3つ目】商品説明の場面で使える「5つの心理テクニック(可能性)」

石塚友人(いしつかゆひと)です。 ただいま、連載の真っ只中です。 今日も一緒に学んでいきましょう。 商品説明の場面で使える「5つの心理テクニック」3つ目:可能性 人が何かを選ぶときある2つのことが鍵となります。 その2つ …

【2つ目】商品説明の場面で使える「5つの心理テクニック(比較)」

from:石塚友人(いしつかゆひと) 先日から連載を始めている商品説明の場面で使える「5つの心理テクニック」は読んでくれていますか? 今回公開する「5つの心理テクニック」はすぐに誰でも簡単に使いこなせる「心理テクニック」 …

【1つ目】商品説明の場面で使える「5つの心理テクニック(一貫性の法則)」

石塚友人(いしつかゆひと)です。 今日から連載をスタートしますね! 題して、商品説明の場面で使える「5つの心理テクニック」です。 ぜひ、体験セッションの場面で相手が受け取りやすい形であなたの商品を届けるための「5つの心理 …

【プロローグ】商品説明の場面で使える「5つの心理テクニック」

  石塚友人(いしつかゆひと)です。 実はつい最近、日々、僕の元へ寄せられる問い合わせについて集計をしていました。 ジャンル分けをすると以下の通りです。 ・ビジネスモデル・商品作成・集客・セールス・コーチングセッション・ …

学ぶことは目的か?それとも手段か?

こんばんは! 石塚です。 先日、こんな質問を受けました。   それが、どんな質問だったのかというと、 「石塚さんは、どのような本を読むのですか?」です。。。   実は僕、あまり本を読まないのです。 と …

PAGETOP