コーチ・カウンセラー・セラピストが「ブログを書いても集客ができない」を即卒業できる唯一の方法がこれ!7つのステップで15分話すだけ!体験セッションを100%獲得できるリストゼロから3ヶ月で 月収100万円を達成する方法をお伝えします!
  • https://yuhitoishitsuka.com/wp-content/uploads/2020/07/ba08da49d1fab6a8ea8085876e7a625e.png
ブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

100万円に中々辿りつけない副業コーチの5つの特徴(2/5)

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 先日から5日間に かけて連載を始めました。 テーマはこれです。 「100万円に中々辿りつけない副業コーチの5つの特徴」 振り返りはこちらをご覧下さい! ^^^^^^^^^^ …

<号外>あと6時間で扉が締まります^^

僕は今、秋に実施する セミナーの準備をしています。 何よりも先にやることは、 セミナーの会場を押さえることです! えっ、と思われた方も いるかも知れませんが、 何をやるかよりも 会場を押さえることの方が 実は先なのです。 …

100万円に中々辿りつけない副業コーチの5つの特徴(1/5)

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 先ほど、1年生の息子を 小学校へ送り出したところです。 今日から2学期が始まるようです。 そのタイミングで、 僕も新しい何かを始めようと思い、 この連載を企画させてもらいま …

最後の1日となりました!

単調直入にいいます! 僕は副業コーチの方、 ビジネスのスタートアップのコーチの方、 に対して、 WEBを使った集客を あまりオススメしていません。 絶対にダメとは言いませんが、 オススメが出来ないのです。 何と言いますか …

お祝い日!

実は昨日の8月28日は 僕にとって、一生忘れられない1日でした! というのも、 昨年の8月28日というのは、 マイケル・ボルダックさんのコーチ認定プログラムの 1ヶ月チャレンジで僕のクライアントさんの 岩井久典さんが17 …

100万円に中々辿りつけない副業コーチの5つの特徴(0/5)

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 8月も後半、 僕は今朝衝撃の事実を知りました。 なんと、1年生の息子の 新学期がなんと明日から開始する というのです。 僕、、、 表では「誇れる父親になる!」 とかカッコイ …

石塚の暗黒時代…続編

From: 石塚友人 実家の茨城にて、、、 先日から、 僕の暗黒時代を 連載でお届けしています^^; 自分で書いていて思うの ですが、自分の過去を暴露するの って本当恥ずかしいものです^^; そもそも、なぜ、 僕が自分の …

石塚の暗黒時代…後編

今日はこの投稿を 書き終えてから、 僕の実家の茨城県に 1泊で帰省する予定です。 僕が起業家となり、 はじめての帰省となるのですが、 両親にもきちんと現在の進捗と ここまでの感謝の気持ちを伝えて きたいと思います。 僕の …

日本一をやっつけてきました^^

僕、日本一を征服してきました! と言っても、 誰かと戦ってきた訳ではありません。 もし、戦ったという言葉を 使うなら僕自身との戦いに挑んできた! そんな風に 言っても良いかも知れません。 一体何をしてきたのか? と言うと …

天の邪鬼って、大変だねぇ〜^^;

最近、多くの副業コーチを 見ていて思うことがあります。 それが、、、 ^^^^^^^^^^^ やらなくて良いことをやり過ぎる! ^^^^^^^^^^^ そんな事です。 だってそうでしょ。。。 直近のゴールがあって、 それ …

僕、日本一にチャレンジします^^

また新しい 1週間が始まりました! そして、今週なのですが、 僕に大きなチャレンジが待っているんです! すでにFacebookでも シェアしてますが、明日から 明後日にかけて、富士山さんに 登るんですよねぇ〜! しかも、 …

数ヶ月前はただの素人だった彼がやってくれています^^(5/3)

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 先日より、 連載を続けています。 この投稿をはじめて 読む方はこちらを先に 読んでいただけたらと思います ^^^^^^^^^^^^^^^^ 第0話 数ヶ月前はただの素人だっ …

数ヶ月前はただの素人だった彼がやってくれています^^(4/3)

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 先日からゲリラ的に 連載をはじめています。 ここまでの連載については、 こちらをご覧ください。 ^^^^^^^^^^^^^^^^ 第0話 数ヶ月前はただの素人だった彼がやっ …

数ヶ月前はただの素人だった彼がやってくれています^^(3/3)

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 先日からゲリラ的に 連載をはじめています。 ここまでの連載については、 こちらをご覧ください。 ^^^^^^^^^^^^^^^^ 第0話 数ヶ月前はただの素人だった彼がやっ …

数ヶ月前はただの素人だった彼がやってくれています^^(2/3)

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 先日からゲリラ的に 連載をはじめています。 ここまでの連載については、 こちらをご覧ください。 ^^^^^^^^^^^^^^^^ 第0話 数ヶ月前はただの素人だった彼がやっ …

数ヶ月前はただの素人だった彼がやってくれています^^(1/3)

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 昨日の投稿を 読んでくれた副業コーチの方から いくつか感想を頂きました。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ これまでのパターンを 変える必要があると感じました …

数ヶ月前はただの素人だった彼がやってくれています^^(0/3)

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 僕のクライアントさんから 嬉しい報告が届きました。 ここ1週間で、 40万、20万円の 契約を続けて獲得したと言うのです。 その他にも、 見込み客から前向きな回答を 数件ほ …

釣りバカ大将に会ってきました^^

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 昨日は、7・8年前に 良く連んでいた仲間と久々に 再開しました。 どのような仲間だった のかというと、釣り仲間です! というのも、 僕なのですが実は、 7・8年前まで、 ブ …

メンバーズサイト、オープンしました^^

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 僕は今、副業で コーチングビジネスを していた時からやりたかった ことを形にしています。 その一つが、 クライアントさん達に 提供するメンバーズサイトです。 一体何をしてい …

みんなと一緒に飛び込めば怖くない!

From: 石塚友人 自宅のリビングにて、、、 明日からの3日間、 お盆ですね! 昨日は祝日でしたが、 それと絡めて、すでに夏休みを 取得されている副業コーチの方も 多いのではないかと思います。 そういう僕の夏休みは、 …

1 2 »
PAGETOP