こんばんは!
石塚です。

本日は、副業コーチにあなたに
簡単な質問に答えていただきたいと思います。

5つ質問をしますので、
『はい』の数を数えてみてくださいね。

問1:
 コーチング、心理学などの学びに多額の投資をしてきたけど、
 その金額をまだ回収できていない。

はい/いいえ
問2:
 時間的制限の中でも売上を作り、
 コーチングをビジネスにしていきたいけど、まだできていない

はい/いいえ
問3:
 50%以上の成約が取れる体験セッションのスキルを持っていない。
 また、どのように成約率を高めて良いか分からない。

はい/いいえ
問4:
 経験なしのビジネス音痴なので、
 ビジネスとして収益を出していく自信がない。

はい/いいえ
問5:
 これだけやっていればいい…
 またはこれ以外やらなくていい…
 と思える副業コーチ専門のビジネスロードマップを持っていない。

はい/いいえ

以上の質問で、もしひとつでも『はい』と答えたという方は、
いますぐにこちらの情報をご確認ください。
※読むだけでも、副業コーチ達が稼げていない原因がわかります
http://kkkkmax.xsrv.jp/group_consulting/

日々副業コーチたちの相談にのっていると、、、

■副業でもいいからコーチングビジネスを始めたいけど、
何をからはじめて良いか分からない

■自分の考えだけでとりあえず準備をはじめたけど、
進んでいるように感じられない

■時間に制限があるので、
何をやっていいのか?何をならなくて良いのか?がわからない

といった相談を多くいただきます。

そして、約3年前から会社員をやりながら、
副業でコーチングビジネスをやってきた僕も同じような経験をしてきました…><

いや、不器用だった僕は、
上手くいかない失敗の連続という苦い経験の記憶しかありません…><

そこで上手くいかない失敗を死ぬほど経験してきた結果、
上手くいかない方法を全て排除した

「わずか100日間で100万円を稼ぐための副業コーチング専用ビジネスロードマップ」

を手にすることが出来たのです。

そして、このロードマップが導く通りにマイペースで走ってきた僕は、

■副業時代に月100万円を達成、

■その数ヶ月後に月192万を達成、

■独立・起業後1.5ヶ月で837万円を達成、

■2017年、コーチングビジネスだけの売上2000万円超えを達成、

これらを体現することが出来たのです。

しかも、このロードマップは僕だけに結果をもたらしたのではなく、、、

~~~~~~~~~~~~~~
コーチングの資格取得前に
17人のクライアントと
514万の売上を達成!
( 税理士・コーチ 岩井久典さま )
~~~~~~~~~~~~~~

ゼロからコーチングビジネスの 基本を学び、
体験セッションを はじめて、たった1ヶ月で、
クライアント17名、 売上げ514万円を獲得!

その後、税理士+中小企業の 救世主として独立・起業し、
わずか4ヶ月後には、 1,590万円の契約を獲得!

~~~~~~~~~~~~~~
副業で成約率50%の体験セッション
スキルを身につけ、2ヶ月で240万を達成!
( コーチ 吉本勝博さま )
~~~~~~~~~~~~~~
会社勤めをしながら、 成約率50%以上の
体験セッションスキルを身につけ、

わずか2ヶ月で7名、 売上げ240万円を達成!

現在はクライアントのゴール達成に向け、
石塚とともにガイドスキル強化に邁進中!

~~~~~~~~~~~~~~
セラピー&コーチングで
4ヵ月後に200万の売上達成
(コーチ・セラピスト 伊勢崎恵美さま)
~~~~~~~~~~~~~~

セラピーの効果を高めるために
コーチングステップを学び活動を リスタートして、
4ヶ月後に売上げ200万円を獲得!

クライアントの理想の人生を叶える
サポートをするという
新たなビジネススタイルの構築に成功!

~~~~~~~~~~~~~~
1ヶ月で80万円を獲得。
翌月には258万の契約を獲得
(コーチ 岡田美香さま)
~~~~~~~~~~~~~~

シングルマザーと本業を両立させながら、
副業でコーチングビジネスを開始!

成約の取れる体験セッションの
ステップを身につけて、活動開始後、
わずか1ヶ月で80万円を獲得!

その翌月には商品単価を上げて、
258万円の獲得に成功!

~~~~~~~~~~~~~~
6ヵ月後に130万円の契約を獲得し、
コーチングで独立・起業に成功
(コーチ 若林寿(仮名)さま)
~~~~~~~~~~~~~~
会社勤めをしながらのブランド差別化、
USP構築をストップし、オフライン戦略に切り替えて、
わずか1ヶ月で30万円の契約を獲得!

その後6ヶ月後には合計130万円の
獲得に成功し、

さらに自信を高めて目標だったコーチング
ビジネスだけでの独立・起業に成功!

~~~~~~~~~~~~~~
長く続いた不安・恐怖・自信なしを克服し
5ヶ月間で180万円の売上を達成!
(腸美心コーチ 久我陽子様さま)
~~~~~~~~~~~~~~
長く続いた不安・恐怖・自信がない状態から
セールスと心理面のサポートを受け、
5ヶ月間で180万円の売上を達成!

その後も美容師をつづけながら商品単価をアップさせてクライアント獲得を続けている!

このように僕のクライアントさんたちにも結果をもたらしてくれました!

そして、今回、
副業でも短期間で100万円を作りだすためのロードマップを基本地図とし、

まるでカーナビゲーションの如く副業コーチの現在地から目的地までの
快適ルートをナビゲートさていただくグループコンサルを開催することになりました。

ここであえて快適ルートと表現したのは、
人それぞれに違った快適さがあることを僕はわかっているからです。

・結果の額に拘ってもいいし、
・結果へのスピートに拘ってもいいし、
・結果に向かう成長のプロセスに拘ってもいい、

と僕は思っています!

副業コーチのあなたの行き先がどこで、現在地がどこであるのか?

持っているリソースやステージによってどれくらいのチャレンジを負うのか?

副業で約2年半このビジネスを
やってきた僕にしかナビゲートができないことがあります!

そして、さらに今回は、

・期間限定特典
「アポ取り戦略7ステップマニュアル」徹底解説動画、

・通常特典
「副業コーチ専用ビジネスモデル・3大戦略」動画、

2本のプレゼントもご用意しました!

【期間限定特典は1月23日まで】
※読むだけでも稼げる副業コーチと
稼げていない副業コーチの違いが分かります
http://kkkkmax.xsrv.jp/group_consulting/

もしも副業コーチのあなたが、

・コーチ・心理学を学んだ金額をまだ回収できていない。

・コーチングビジネスを本腰入れてはじめたいけど、何からはじめたら良いか分からない。

・自分の考えだけでとりあえず準備をはじめたけど、進んでいるように感じられない

・経験なしのビジネス音痴なので、ビジネスとして収益を出していく自信がない。

・これだけやっていればいい…
またはこれ以外やらなくていい…
と思える副業コーチ専門のビジネスロードマップを持っていない。

と思っているのであれば、

あらゆる制限がかかる副業でも安定的に短期間で
100万円以上の売上げを作るためのロードマップを手に入れて、

人の変化・成長に貢献ができる副業コーチになりませんか?

【期間限定特典は1月23日まで】
※読むだけでも稼げる副業コーチと
稼げていない副業コーチの違いが分かります
http://kkkkmax.xsrv.jp/group_consulting/

では、またぁ〜!

副業コーチ専門
クライアント獲得コンサルタント
石塚友人