【質問をいただきました!】自信がなくてもプロコーチになれますか?

 

【告知:先着10名さま】
無料体験コンサルを募集開始!
>>http://kkkkmax.xsrv.jp/taikenconsulting/
※残り7名さまです

 

昨日、21:00に募集を
開始した無料体験コンサルですが、
現時点ですでに3名さまが申込んでくれました。

あと7名さまが
申し込まれた時点で、
締め切りとさせて頂きます。

お申し込みは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>http://kkkkmax.xsrv.jp/taikenconsulting/

そして、告知をしてから
本日現在までに体験コンサルについて、
いくつかの質問を頂いています。

その内容に目を通しながら、
少しだけ気になった点があったので、
質問内容と僕の回答を記載させて頂きますね。

 

【いただいた質問と石塚からの回答】

1、専業のコーチは体験コンサルに申込めないのですか?

→真剣にコーチ業をされている方であれば、もちろんお受けいたします。
 ただし、石塚は年商0円〜500万円のステージのコーチを育成する専門家です。
 この点だけご了承ください。
2、やりたいと思っているのですが、自信がありません。
 そんな自分でも申込んでみたいのですが、大丈夫でしょうか?

→僕はこのビジネスをやる上で自信は関係ないと考えています。
 そもそも、僕も自信があってこのビジネスをやっている訳ではありません。
 このビジネスをやりたいという熱い想いがあるなら、ぜひ、お申し込みください。
3、コンサルというものを体験したことがないので興味があります。


→申し訳ありません。興味本位だけの方はご遠慮ください。
 なぜなら、今回は真剣にこのビジネスをやっていきたいと考えている副業コーチの方のために企画したからです。その方の1席を大切にしたいと考えています。ご理解ください。
4、コンサルに申し込んだら何か特典はありますか?

→申し訳ありません。今回はそのような趣旨の企画ではありません。
 しかも、限られた時間でのコンサルとなるため、申し込まれた方の本当の問題・課題を特定するだけの時間になる可能性もあります。
 ですが、僕は問題・課題が特定できるだけでも、かなりの価値があると信じています。
5、セールされることはないですか?

→僕は購入意思がない方にセールスすることはしたくありません。
 ただし、興味があるという方には、僕の個人サポートプログラムを案内する場合があるか知れません。

体験コンサルでは、
次の事を取り扱っていきます。

【体験コンサルで得られるもの】
1、あなたの現在地と直近で目指す適切なゴールを明確にしていきます。

2、現時点において、最も解決しなければならない課題・問題を明らかにしていきます。

3、明らかにした課題・問題の解決手順をお伝えします。

4、クライアントを獲得するためのシンプルな基本戦略をお伝えします。

5、あなたの行動を止める本当の心理的な理由を見つけ、それを外していきます。

(時間の関係で、すべて扱うことができない場合もあります)

==============

【告知:先着10名さま】
体験コンサルを募集開始!

お申し込みは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>http://kkkkmax.xsrv.jp/taikenconsulting/
残り7名さまです

==============

10名の枠を越えた時点で募集を終了いたします。(あと7名さまです^^;)

※10名さまの中に入られた方には、48時間以内にこちらからメッセージをいたします。

【補足:無料コンサルの日程調整について】

今回の無料体験コンサルですが、
 急遽こちら側の都合で募集をさせていできました。

会社員時代の僕もそうでしたが、
 副業の方の場合、帰宅後じゃないと話す時間が
 取れないという方がほとんどだと思います。

なので、僕の直近の夜のスケジュールを
 空けさせていただきましので、ご希望の日時をお選びください。

もし、提示させてもらった日時の調整が難しい場合は、
 個別に調整をさせていただきますので、その際は
 申込みフォーム希望日時欄の「個別調整を希望」を
 お選びください。

後日こちらから、日程調整のご連絡をさせていただきます。

申込みお待ちしています!
 ⇒ http://kkkkmax.xsrv.jp/taikenconsulting/

数々の特典も11月15日(火)までです!
まだ、確認されていない方はお急ぎくださいね^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■追伸
「(音源)暗黒時代の石塚を反面教師にする」プレゼント中!
「(音声)月100万円〜月192万円〜独立・起業〜1ヶ月半837万円の裏話」
「(音源)石塚を踏み台にしてクライアントさん達に成果を生み出す秘密とは?」
を現在プレゼント中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
申し込みはこちらへ
>>https://maroon-ex.jp/fx39642/DVkczU

副業コーチ専門
クライアント獲得コンサルタント
石塚友人

ABOUTこの記事をかいた人

Yuhito Ishitsuka

僕は会社勤めをしながら約2年半、副業でコーチングビジネスをやってきました。制限された環境下での活動でしたので、沢山の苦労やストレスもありましたが、2016年4月に独立・起業まで辿りつくことができました。僕のこれまでの2年半の経験で得た「何が上手くいって」、「何が上手くいかないのか」について積極的にお伝えしていこうと思っています。これから、副業でコーチングビジネスをはじめようとされている方に少しでもお役に立てたなら、僕も嬉しいです。よろしくお願いします!